らぶぱぱっ♪ ≪ストップおやぢ化!≫



「らぶぱぱ」とは私が勝手に作らせてもらった造語です。

簡単に言えば「いつまでも子供・奥さんから愛されるカッコいいお父さん」です。

自分を磨いて子供や奥さんの自慢になるような「らぶぱぱ」になりましょう!

<< 株取引について :: main :: 感情論・倫理感 >>

光陰矢のごとし

まぁが7ヶ月になりました♪
たまにそのまま後ろに倒れて後頭部ガツンですが、お座りもだいぶ上手になりました。

元気にすくすく育っています。
体重は・・・だいぶ重いですがww


それにしても時間経つのは早いっ!!


「光陰矢のごとし」とは良く言ったもので、本当にあっという間に過ぎ去っていきます。(´Д`;)


やっぱりやることがたくさんあったりして、バタバタしているからなのかなぁなんて思ったりもしますが、よくよく考えてみると早く感じるのは当然なんですよね。

「やることが増えて余裕が無くなるから」

という理由ももちろんあると思うのですが、一つ考えて見ましょう。
ある年齢の1年がどのくらいの比重があるかというと

1歳が2歳になる ⇒ 人生の 1/2 の時間(=人生が倍になる)
20歳が21歳になる ⇒ 人生の 1/20 の時間
50歳が51歳になる ⇒ 人生の 1/50 の時間

こう考えると年を重ねる度に1年が短く感じるのは当たり前。・・・なのか?w

まぁ、そんな簡単じゃないと思いますが、ふと感じたことを書いてみました ヘ(゚∀゚*)ノ
comments (0) : trackback (0) : edit

Comments

いつもありがとうございます♪励みになります(゚∀゚)

Trackbacks