らぶぱぱっ♪ ≪ストップおやぢ化!≫



「らぶぱぱ」とは私が勝手に作らせてもらった造語です。

簡単に言えば「いつまでも子供・奥さんから愛されるカッコいいお父さん」です。

自分を磨いて子供や奥さんの自慢になるような「らぶぱぱ」になりましょう!

<< 女心と“春”の空 :: main :: あいまいまいん >>

同じ親として…

2歳の娘を熱湯につける19歳母親らを傷害容疑で逮捕

2歳4カ月の女児を熱湯につけて虐待したとして、警視庁は、東京都足立区の無職の母親(19)と同区内に住む母親の友人の女(19)を傷害の疑いで逮捕したと28日発表した。2人は容疑を認めているという。

少年事件課と綾瀬署によると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで、女児を熱湯が入った乳児用浴槽に入れ、両足に約2カ月のやけどを負わせた疑いがある。

同課によると、この直前、女が女児にシューマイを食べさせようとした際、「あちっ」と拒んだ。母親はそのしぐさから、タレントらが熱湯に入る芸を連想し、「言うことを聞かせるために、娘を熱湯に入れたらどうなるだろう」と提案。女は「面白そう。どんなリアクションをするだろう」と応じたという。

2人は女児を熱湯入りの浴槽に無理やり約1分間つけたうえ、茶わんですくった熱湯を肩にかけた。熱さに耐えられずに浴槽から飛び出し、尻餅をついた女児の様子を笑って見ていたという。

母親は、当時は夫(20)と8カ月の長男の4人暮らし。長男も2月に頭にけがを負って入院しており、同課は虐待の可能性もあるとみて、経緯を調べている。



何考えてんだ、この馬鹿親。

再現刑にしてやれ。本当に。
熱湯かけて子供がどんな思いをしたかわからせろ。
それくらいやらないとわからんだろ、こういう人間は。

19歳にもなれば物の分別くらいつくと思うんですが、その考えはおかしいんですかね。

同じ年齢の子供を持つ親として、あり得ないと思うのだが、現実に起こっていることを考えると怖い。そういう親が育てた子供はどうなるんだ…。

夫も何も言わねぇのか。
なんなんでしょう。
全て現実に起きたことなのに、否定したい自分がいます。

子供は親を選べません。

お腹痛めて生んだ子でしょう。

愛情を持って育てましょうよ。

本当に悲しい事件でした。
comments (0) : trackback (0) : edit

Comments

いつもありがとうございます♪励みになります(゚∀゚)

Trackbacks