らぶぱぱっ♪ ≪ストップおやぢ化!≫



「らぶぱぱ」とは私が勝手に作らせてもらった造語です。

簡単に言えば「いつまでも子供・奥さんから愛されるカッコいいお父さん」です。

自分を磨いて子供や奥さんの自慢になるような「らぶぱぱ」になりましょう!

<< 2010年06月25日 − 乳幼児・子供関連のニュース :: main :: ハッピバ!3 >>

たこ焼き旅行♪

とある抽選でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のチケットが当たりました!!

大阪には嫁ちゃんと結婚前に行ったきりだったし、嫁ちゃんも「また行きたいねー」って言ってたのもあったので、とっとと宿を予約し、とんとん拍子で行く準備をして、大阪市内の旅行も兼ねて19日〜20日に行ってきました!

子ども達がいたので自由度は低かったですが、それはそれで以前とは違ってとっても楽しい旅行となりました ヘ(゚∀゚*)ノ

準備やら何やらで18日の2時ごろ就寝⇒3時半起床で準備開始(笑)
4時半に家を出発し、眠い目をこすりながら車で東京駅へ。

到着後、初めて見る新幹線になぁもまぁも興奮気味です^^;

新幹線の中で2時間程度睡眠をとり、新大阪着⇒USJへ。

予報では雨だったので子どもたちは長靴だったのですが、すごくいい天気…。
2人ともごめんね (゚Д゚;)

いざ入場してみると…やっぱりネズミの国に比べて人が少ないですね。
ベビーカーを借りて、園内へ。

「どれに乗れるかなー」
と嫁ちゃんと話しながら、パンフレットを見ると…。」


乗り物系の身長規制が多すぎ(苦笑
※身長が1メートルくらい無いと乗れないのが、多いです。


結果、ジョーズ(ともう一つだけ(笑))が乗れるのがわかったので、ジョーズへ。
案の定なぁとまぁは号泣…(つД`)

お土産屋さんのサメのぬいぐるみでまぁをからかったら更に号泣(笑)

「こあい!こぁい!」(怖い!怖い!)って…。

もっと強い子になって欲しいもんですなぁ。
comments (0) : trackback (0) : edit

Comments

いつもありがとうございます♪励みになります(゚∀゚)

Trackbacks